ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle



証券会社

【FX】ヒロセ通称ってどうよ?

こんちわパプアです。


今日は、スキャルピングをやる人に断然オススメの証券会社【ヒロセ通称】の紹介をしたいと思います。




最大の特徴

スキャルピングをやっている人なら、すでに開設済だと思うので、これから、スキャルピングをやってみようと、思っている方向けの説明になります。


ここまでで、大体の察しはついたと思いますが、ヒロセ通称は、スキャルピング特化した証券会社と言っても過言ではないと思います。


ご存じの方も多いと思いますが、あの億トレーダーakiさんも愛用している証券会社です。最近では、ドバドバ学園の園長さんもヒロセ通称に乗り換えましたよね。



取引通貨も充実していて、トレールを含む注文方法が27種類と、あなたのトレードスタイルに合わせた取引が出来ます。

また、400社近い銀行と提携しているので、入出金がスムーズに行えるのも嬉しい限りです。



約定力が凄い!

また、約定力が、とんでもなく早いのも特徴です!

約定スピードは、なんと最大0.001秒‼



間違いなく世界最速の水準ですね。



スプレッド・キャッシュバックも凄い!

スプレッドも低く、取引数に応じて高額キャッシュバックがあります!

1日数十回~数百回は当たり前の、スキャルピングをメインで考えると、あっという間に条件クリアするでしょうね。




おまけも凄い!

さらにさらに、取引数量に応じて、豪華景品が盛沢山‼



今やっているキャンペーンだけでも、かなりの数があり、普通に取引しているだけなのに、豪華なオマケがもらえるなんて嬉しいですよね!



変わった特典

また、他の証券会社では絶対やってない、面白い企画もあります。

それが、、、



ですw

俺的ゲーム速報のJINさんも参加してたような、、、間違ってたらごめんなさいm(__)m

豪華な食事をしながら、沢山のトレーダーと交流が出来て、小林社長によるセミナーも受けられます。また、小林社長から直接アドバイスをもらえて、要望や質問を、直接伝える事が出来、今までも、数多く改善されてきました。

このように、他の証券会社では考えられないほど、個人投資家との距離が近い、信頼できる証券会社だと僕は思います。

マイナススワップが広めなので、スイングには向きませんが、

人との交流が好きで、スキャルピングをメインにトレードしている方には、大変おすすめの証券会社です。

もっと詳しく知りたい方は、ヒロセ通商のHPをご覧ください。


固定ページ

ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

-証券会社

© 2022 PapuaFX 機械に任せて淡々と Powered by AFFINGER5