ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle



独り言 証券会社

【FX】AXIORYを選ぶ理由

5万円キャッシュバックキャンペーン中‼
口座開設がまだの人はお早めに!

僕がAXIORYを選ぶ理由

一言で言ってしまえば【出金停止にならないから】です。


ほとんどの海外口座では、証券会社毎に、
様々な制約があり、違反すれば問答無用で出金停止になります。


出金停止になるかどうかは、出金依頼をしてからじゃないとわかりません。
これって、ものすごいリスクだと思いませんか?


時間を掛けて資産を増やしても、知らず知らずのうちに違反していて、
いざ出金しようと思ったら凍結されるんです。



AXIORYには、細かい制約が無い

他の海外口座と違い、AXIORYには細かい制約がありません。

※サポートに問い合わせて確認済み

他の証券会社では、
スキャルピング、両建てや、鞘取りと判断され、口座凍結されるケースが多いと聞きます。
複数の口座でEAを回す場合などは要注意です!
知らぬ間に規約違反になっているケースも少なくありません。


ですが、AXIORYには、その制約がありません。


☑スキャルピングOK!

☑両建てOK!

☑鞘取りもOK!


レバレッジ400倍と、他の海外口座と比べると低いですが、
その分、他の海外口座よりスプレッドが狭く、自由に取引出来るので、
海外口座で、トレードする人は、
AXIORY一択になるんじゃないかなと思います。


取引ツールはMT4、MT5、cTraderから選べ、スタンダードとナノスプレッド口座があります。
さらに、NDD方式を採用していて、証券会社を通さず、市場と直接取引できます。
世界的な監査法人「PricewaterhouseCoopers(PwC)」の監査レポートも毎年必ず公表しているので、透明性が非常に高く、安心して使う事が出来ます。



入金ボーナスが出金出来る

AXIORYの入金ボーナスは独特で、取引量に応じて、出金可能です。
年に数回しか入金ボーナスをやらないので、ちょっと寂しい感じもしますが、
ボーナスを出金出来るのはAXIORYだけじゃないですかね?



博打がしたいだけなら、ゲムやXMがおすすめ!

博打がしたい人はゲムやXMのほうが良いです。
入金ボーナスもついて、レバレッジも掛けられます。
ただ、スプレッドが広く、細かい制約があり、出金停止のリスクはあります。

過去に、価格操作していた事例もあるので、かなりグレーな運営をしています。

それでも良ければXMや、ゲムを選択するのもありです。


逆に、透明性が高く、安全に運用したいと思っている方には、AXIORYをお勧めします


▼AXIORYホームページ





固定ページ

ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

-独り言, 証券会社

© 2022 PapuaFX 機械に任せて淡々と Powered by AFFINGER5