ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle



独り言 証券会社

【FX】AXIORYを選ぶ理由

僕がAXIORYを選ぶ理由

一言で言ってしまえば【出金拒否されないから】です。

ほとんどの海外口座では、証券会社毎に、
様々な制約があり、違反すれば問答無用で拒否られます。

2022/12~2023/03にかけてゲムフォレックスで大規模な凍結祭りや、数カ月にわたり出金出来ないと言う事件があったばかりです。
時間を掛けて資産を増やしても、証券会社の勝手な都合で全てが水の泡になるリスクが非常に高いのが海外口座です。

しかし、AXIORYは違います。

AXIORYが安全だと言える理由

他の海外口座と違い、AXIORYには細かい制約がありません。

GEMやXMで禁止されている他口座間での両建てや鞘取りを行っても大丈夫です。
スキャルピングも1分間に何千回もトレードするような物でない限り問題ありません。
※サポートに確認済み

他の海外証券会社では、
NDD方式(注文を市場に流すノミ行為をしない)であったとしても、
難癖をつけられて口座凍結されるケースが多くあり、
異議を唱えたくても所在がハッキリしていないペーパーカンパニーがほとんどなので、
弁護士や金融庁に訴えても意味がありません。

その点、AXIORYは安心だと言えます。
AXIORY過去に、国内での広告活動で金融庁から注意を受けていますが、
これは所在がハッキリしているからこそ出来た措置で、
海外証券会社の中では非常に珍しいケースです。

金融庁から注意を受けている事を懸念する人も多いですが、
所在も分からず、注意すら出来ない証券会社にお金を入れる方が危ないと僕は思います。

また、世界的に有名な監査法人「*PricewaterhouseCoopers(PwC)」の監査レポートも毎年必ず公表しているので、透明性が非常に高い事でも有名です。

*PricewaterhouseCoopers(PwC)
ロンドンを本拠地とし、世界157カ国742拠点に276,000人のスタッフを擁する世界最大級のプロフェッショナルサービスファーム
2009年、Universum社が発表した「最も魅力的な企業トップ50」において世界第2位。2013年、BrandFinance社が発表した「Most Powerful Brand in the World」において、フェラーリ、グーグル、コカコーラに次いで世界第4位。またVault社が発表した「2013 Most Prestigious Accounting Firm」および「2014 Best Accounting Firm」においては第1位を獲得。なお、2012年においては売上ベースでも4大ファームのうち315億ドルで第1位。

入金ボーナスが出金出来るのも魅力!

AXIORYの入金ボーナスは独特で、取引量に応じて証拠金に還元されます。
他の海外口座と違い、入金ボーナスは少額で、頻度も年に数回と少ないですが、
入金ボーナスを引き出せるのはAXIORYだけだと思います。


GEM・XMが人気な理由

これはアフィリエイト目的のインフルエンサーの仕業です。
後ろ暗い運営をしている証券会社を、あたかも優良企業の様に紹介し、
高額の入金ボーナスで初心者を釣って、高額のアフィリエイト収入を得ています。

AXIORYのアフィリエイト報酬は他の証券会社にくらべかなり低く、
真っ当な経営をしているので、高額の入金ボーナスも付けません。
なので、アフィリエイトをする側にとってメリットが少ないため、
本当の優良企業であるAXIORYが目立たないのです。



ここまで聞いて、それでもGEMやXMを使いたいと思う方は、お好きにどうぞ。

安心できる証券会社でトレードを学びたいと思う方はAXIORYの口座を開設してみるのはいかがでしょうか。
特に、所得の低い方、給料と合わせて330万円以下までなら、国内FXよりも税率が安くなるので入門としてオススメです。


▼AXIORYホームページ








固定ページ

ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

-独り言, 証券会社

© 2024 PapuaFX 機械に任せて淡々と Powered by AFFINGER5