ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle



収支報告

【FX】週間収支報告 07/19-07/23

こんちわパプアです('ω')ノ

1週間の収支報告です。



確定損益

USDJPY 2トレード 3ポジション (1:2) +10,250円

EURUSD 1トレード 1ポジション +3,363円

EURGBP 0トレード

USDCAD 7トレード 11ポジション (1:1:1:1:1:2:4) +5,937円

合計+19,550円



現在保有中のポジション

現在保有中のポジションはありません。



メモ

USDJPY15M

週初めは、前週の売りの勢いが残っていたので、そのまま売りでエントリーしていました。

一度目はストレートで決済出来たのですが、2発目は勢いが弱まり、一度ナンピンして逃れた感じです。


その後、買いの勢いが強くなり、トレンド反転。

エントリー出来るほどの下げがなく、勢いに乗り遅れた形となりました。



EURUSD15M

売りの勢いそのままに、強い戻しでエントリーし、ストレートで取れました。

その後はレンジになってしまってエントリーにはなりませんでした。


最安値を付けた戻り高値を一度ブレイクして、再度下限に戻ってきた形で閉まりました。

短期で見ると底堅いように見えますが、日足で見ると、▶を下抜けているので注意が必要。



USDCAD15M

これは正直ヒヤッとしました。

かなりギリギリのところで回避出来てホッとしました。


現在、別口座で裁量の練習をしています。

本業の町工場でボーナスが入ったのと、使っている証券会社で珍しくキャッシュバック有りのボーナスキャンペーンをやっていたので、10万円入れて裁量でトレードしています。


現在保有中のポジションがUSDCADの1.25614でL打ってます。

僕の裁量トレードは初心者同然なので、皆さんの意見を聞けたら嬉しいです。


ボーナスキャンペーンの詳細は下記の記事内にあるリンクから確認できます。

良かったらチャレンジしてみてください。



はい。

今週はこんなところで終わりたいと思います。

お付き合いいただき、ありがとうございました。

来週もよろしくお願いします(。-人-。)



固定ページ

ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

-収支報告

© 2024 PapuaFX 機械に任せて淡々と Powered by AFFINGER5