ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle



収支報告

【FX】収支報告 08/31(火)

こんちわパプアです('ω')ノ

収支報告やっていきます。



確定損益

■USDJPY

1トレード 1ポジション +5,050円 スワップ±0円 計+5,050円 (10.1pips)

■USDCAD

1トレード 3ポジション +1,343円 スワップ±0円 計+1,343円 (11.0pips)

本日の合計+6,393円

8月累計+224,752円

全期累計+426,650円

現在保有中のポジション



メモ

1カ月お疲れさまでした。

今月は異常なほど上振れた1カ月となりました。

平時は3~5%を目標としてポートフォリオを組んでいるのですが、今月は20%を超えました。

好成績を出した要因としては、絶望寸前まで踏み上げられた後の戻りで、大きく利益を出せた事が大きいと思います。

あとは、システム調整期間中に色々数値をいじってたので、その間の利益も大きかったと思います。

現在は、システム調整が一通り終わり、安定してると思いますが、しばらくは経過観察が必要だと思います。

爆益は望んでいないので、平穏無事に3~5%を稼がせてください。

もう、ハラハラドキドキはこりごりです(;´∀`)


9月は少し落ち着くと思うので、過度な期待はしないでくださいm(__)m





固定ページ

ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

-収支報告

© 2024 PapuaFX 機械に任せて淡々と Powered by AFFINGER5