ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle



独り言

【FX】実弾投入するレベルに達してない時のサイン

こんちわパプアです('ω')ノ

今日は、実弾投入するレベルに達してない時のサインについて話していきます。


実弾投入とは【リアルトレード】の事で、

達してないとは【デモ口座で練習してろ!】って意味です。



サイン

・ポジポジ病

・チキン利食い

・SL位置の変更 ※【トレールの為の変更はOK】

・想定に無いナンピン・マーチン

・手法をコロコロ変える

・他人のポジションが気になる

などなど。



以上のような行為に身に覚えがある人は、

まだまだ訓練所(デモトレード)で練習する必要があります。


トレーダーにとって【お金】【仕事道具】です。


半人前が、扱って良い物ではありません。

先に上げた行為が治るまでは、訓練所で練習してください。


訓練所で成果を出せば、本番でのメンタル維持にもつながります。

その間、トレードで使うはずだったお金は貯金しておいて、

本番トレードが出来る状態になるまで、大切にとっておきましょう!


「デモトレードは意味が無い」と言う人もいますが、

ほとんどがアフィリエイト目的です。


海外アフィの仕組みを知らない人もいるかも知れませんが、

トレードしたLot数で報酬が決まります。

なので、本口座でポチポチしてくれた方が儲かるんです。


だから、

【デモトレードは意味が無い】

【少額でも良いから本番トレードをしろ】

って言うんです。やってる事は詐欺師と一緒です。


僕のYouTubeや記事を読んでくれている人達なら大丈夫だと思いますが、

初めて見に来てくれた方たちも、

詐欺師達の口車にのらず、訓練所からスタートしましょう!


遠回りに見えますが、これが一番の近道だと、僕は信じています。



固定ページ

ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

-独り言

© 2022 PapuaFX 機械に任せて淡々と Powered by AFFINGER5