ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle



独り言

必要な努力量の計算

1聞いたら10理解出来る人と、
1聞いても1理解出来ない人が居る。

先ずは自己スペックを正しく知る事が必要。
それによって必要な努力量が変わってくる。

並みの人は、1聞けば2.3理解出来る。
1聞いても1理解出来な人は、人より劣っているのだから、並みの努力では勝てるようにはならない。

1聞いても1しか理解できない人は、並みの人の2~3倍の努力が必要。
1聞いても0.5しか理解できない人は、並みの人の4~6倍の努力が必要。

単純な算数だ。

並みの人が1日に3時間勉強しているのなら、1しか理解できない人は6~9時間。
0.5しか理解できない人は、12~18時間の努力が必要。

それでようやく並みの努力と言えるようになる。

並みの努力では勝てないのがFX。
勝ち続ける為には並み以上の努力が求められる。

その為、1や、それ以下しか理解できない人は、素直に諦めて普通の暮らしに満足した方が良い。

どうしてもFXで生計を立てたいのなら、リスクを負って、他人の作ったEAでも回すしかない。
他人の努力、知識、経験を、お金で買う以外の選択肢が物理的に無い。



これを聞いて納得できないならそれでいい。
僕は学校の先生じゃないから、これ以上を教えてあげる道理が無い。

固定ページ

ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

-独り言

© 2022 PapuaFX 機械に任せて淡々と Powered by AFFINGER5