ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle



独り言

退院のご報告

こんちわパプアです('ω')ノ

05/07に緊急入院し、05/26まで入院していました。

意識が混濁している状態で、かなり危険な状態だったらしく、搬送が、あと半日遅かったら死んでいたかもしれないと聞かされました。

症状としては、39℃を超える高熱、肺炎、意識混濁、嘔吐、低血糖、極度の脱水など様々で、ICUに3日間放り込まれて生死の境を彷徨ってました。


お医者さん曰く、初期診断の状況では、2週間はICU入りするかもとの事でしたが、若い事もあって、短い期間でICUを出る事が出来ました。

その後は一般病棟に移動しましたが、37~38℃の熱が数日続き、食事もとれずに点滴生活を送ってました。


そんなこんなで色々ありまして、05/26に退院したわけですが、

ブログ、YouTubeの更新が出来なかったのはこのためです。


現在は8割がた回復していて、後遺症としては、視力が著しく低下している事と、眩暈が少しするくらいです。

退院後、眼科に行き診断を受けましたが、特に異常はないらしく、時間経過で回復するだろうとの事で、

確かに退院直後よりは視力が若干回復してきた感じがします。

まだ眩暈も残っていますが、もう少しすれば、以前と変わらぬ生活が出来そうです。


6/6現在、今は仕事復帰しましたが疲労が著しく、他の事に手が回らない状態です。

視力がバグってる事もあって、PCを長時間見る事が出来ず、

しばらくの間はブログの更新とYouTube配信はお休みしようと思っています。


以上、緊急入院から退院、仕事復帰までの報告でした('ω')ノ



固定ページ

ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

-独り言

© 2022 PapuaFX 機械に任せて淡々と Powered by AFFINGER5