ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle



独り言

FOMC声明文

22日に発表された米国連邦公開市場委員会(FOMC)の政策決定に関する声明は以下の通りです。

 最近の経済指標は、消費と生産の緩やかな伸びを指摘している。雇用の伸びはここ数ヶ月で加速し、強いペースを保っている。失業率は低いままである。インフレ率は高止まりしている。

 米国の銀行システムは健全で強固である。最近の動向は、家計や企業の信用状況を引き締め、経済活動、雇用、インフレに下方圧力をかけると思われます。これらの影響の程度は不明である。委員会は、引き続きインフレリスクを注意深く監視している。

 委員会は、長期的に最大限の雇用と2%のインフレを達成することを目標としている。これらの目標を支えるため、委員会はフェデラルファンド(FF)金利目標を4.75-5.00%に引き上げることを決定した。委員会は、入手した情報をモニターし、金融政策への影響を評価する。委員会は、インフレ率を徐々に2%に戻すために十分に抑制された金融政策スタンスを達成するためには、ある程度の追加的な政策引き締めが適切であると想定しています。将来の目標レンジの引き上げの程度を判断する際、委員会は、累積的な金融政策の引き締め、経済活動やインフレに対する金融政策の遅行効果、経済・金融情勢を考慮する。さらに、委員会は、以前に発表したとおり、国債、政府機関証券および政府機関住宅ローン担保証券(MBS)の保有高を引き続き削減する予定です。委員会は、インフレ率を2%の目標に戻すことに強くコミットしている。

 適切な金融政策スタンスを評価する上で、委員会は、経済見通しに関する情報の影響を引き続き監視する。委員会は、委員会の目的の達成を損なう可能性のあるリスクが出現した場合、金融政策スタンスを適切に調整する用意がある。委員会の評価は、労働市場の状況、インフレ圧力と期待に関する指標、金融情勢、国際情勢を含む幅広い情報を考慮に入れている。



固定ページ

ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

-独り言

© 2024 PapuaFX 機械に任せて淡々と Powered by AFFINGER5