ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle



EA

【FX】神ツール紹介


こんちわパプアです。

EAつくーると言うソフトを使って、自動売買ソフトを作る実践動画を作ってみました。

使い方を分かってもらう用なので、ロジックはシンプルなものになっています。


 

動画内でタイムを計っていますが、カップラーメンより早く完成しました。

最初は、使い方や、機能を理解するまで、少し時間が掛かると思いますが、

慣れてしまえば、ちょっと難しいロジックでも、

動作確認含め、1時間くらいで、ある程度形になると思います。


僕が、このツールを知ったのは、JINさんのライブでした。

「EAを簡単に作れるソフトもあるらしいんだよね」

この一言がきっかけで、自作EAでトレードをするようになりました。


FXで勝つには、最低限必要なルールがあります。

そのルールに、まだ気づけていない人は、バックテストを沢山してください。

言葉にしてもいいんですけど、言ったところで「口で言うのは簡単だよね」

となるのが落ちです。僕がそうでしたし、リア友に懇切丁寧に説明しましたが、

口座を何度も飛ばして辞めちゃいました。


なので、バックテストを沢山してください。

それが一番の近道だと思います。

EA作成ソフトを買えない人もいると思うので、

僕は出来るだけ沢山EAを作って共有したいと思います。


それに、バックテストを沢山すると、ネットに流れる情報がいかにデタラメか分かると思います。

FXの仕組みを正しく理解して、自分だけの勝てる手法を見つけていきましょう!




固定ページ

ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

-EA

© 2024 PapuaFX 機械に任せて淡々と Powered by AFFINGER5