ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle



独り言

Covidのビジネスローンで失われた数十億の英国の納税者

月曜日に発表された公式データによると、英国政府のCovid「バウンスバック」スキームの下で行われた10億ポンド以上の税金による融資が、不正の可能性があると確認された。

英国の銀行は、この制度による債務不履行をカバーするために38億ポンドを請求または受領しており、これは、パンデミックの最初の数ヶ月間に中小企業に対して行われた緊急融資をカバーするために、膨大な金額が必要となることを示すものである。

このデータは、銀行の貸し倒れ防止に関する新しいダッシュボードの一部であり、どの銀行が貸し倒れや不正のリスクを最も多く抱えているかが初めて明らかになった。このデータは、国が支援するローンを提供する前に、詐欺師を排除するためにもっと努力すべきだったのではないかという新たな疑問を投げかけるだろう。

リズ・トラス次期首相は、エネルギー料金の高騰に苦しむ家庭を支援するための大規模な財政支援策を準備しているが、今回の損失規模は、政府が依然として大流行の費用を負担していることを思い起こさせるものでもある。

バウンスバック・スキームの下で、460億ポンド以上の政府保証の融資が、銀行に迅速な融資を促すために、適格性を軽くチェックしただけで企業に行われた。

しかし、現在では数十億ポンドが詐欺師によって失われた恐れがあり、公式には50億ポンド近くと推定されている。



≫引用元https://www.ft.com/content/a8addc5d-0e20-4e5b-aa71-c145e22ec5e0



固定ページ

ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

-独り言

© 2022 PapuaFX 機械に任せて淡々と Powered by AFFINGER5