ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle



EA

PapuaEA-Ver1.0

こんちわパプアです('ω')ノ

今回は、YouTube配信初期に使っていた、PapuaEA-Ver1.0の配布のお知らせです。

※根幹をなすロジックはpapuaEA-ver1.3と同じですが、フィルターが異なります。
その為、papuaEA-ver1.3と同じような成果は出ません。
PCとタイプライターくらいの差があります。

ロジック

ロジックは、現在のEAにも使われている為、非公開とさせていただきますが、
グラフを見ればわかる通り、ナンピン型のEAです。

1枚目の画像はナンピン倍率1.0倍
2枚目の画像はナンピン倍率1.1倍と、
リスクは上がりますが、ナンピン倍率を自由に変更できるようにしておきました。



比較するとこんな感じ。

ナンピン倍率が高い方が利益が出ますが、その分、リスクも増えます。

どの程度のリスクまで許容出来るかは、人によって違うので、自由に選択できるようにしました。



推奨通貨ペア

USDJPY
USDCAD
EURUSD
EURGBP
GBPUSD

この当たりが使いやすいと思います。



推奨Lot

特にこれと言った決まりはありません。

バックテストを行って、ご自身の資金と相談して決めて下さい。



配布条件

今回は条件を設けさせていただきます。

AXIORYで口座開設をしてくれた方全員に、無料で配布させていただきます。
口座開設時にパートナーコード19891の入力をしていただくとを忘れないようにお願い致します。

口座はMT4のスタンダード口座でお願いします。

既にAXIORY口座を開設している方も大丈夫です。
新規の口座を追加をしていただき、特定IPプログラム利用申請書を「jpsupport@axiory.com」に送信してください。



連絡方法

EA販売ページ下部に「お問い合わせフォーム」があります。
そちらに「申請完了」+「MT4口座番号」を送信してください。
認証には24時間程度かかる場合がございますが、こちらで確認が取れ次第、即時EAを配布いたします。


その他、質問などございましたら、気軽に連絡ください。



固定ページ

ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

-EA

© 2022 PapuaFX 機械に任せて淡々と Powered by AFFINGER5