ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle



EA

ストキャスEA作ってみた(PF1.25)

こんちわパプアです('ω')ノ

今回はストキャスを使ったEAを作ってみたのでご紹介。


テーマ

暴騰暴落時に追随するよう、トレール機能を付けたEAです。


ロジック

トリガーはストキャスティクス。
フィルターはRSI。
トレールにはATRを使用。

RSIで強めのフィルターを掛けて、機敏なストキャスでエントリータイミングを逃さず、
ATRトレールでボラに合わせて臨機応変にトレールするって感じです。


通貨ペア

USDJPY1h足でしか検証してないので、他で機能するかは分かりません。
各々好きに検証してください。


検証結果

画像は直近10年間の結果です。

10年で556回と言うのは、いささか少ないかも知れません。
単体で運用すると言うよりかは、ポートフォリオの一つにって感じですかね。

勝率:40%
PF:1.26

まあ、特に言う事のない平凡なEAですね。
もう少し改良の余地があるかも知れません。

こんなEAですが、欲しいと言う方は下記リンクからダウンロードしてください。


以上です。
ありがとうございました('ω')ノ

※インジやEAの無料配布を今後も希望される方はAXIORYで口座開設をお願いします。
インジやEAを外注すると、そこそこ費用がかかるので協力してくださいm(__)m





固定ページ

ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

-EA

© 2022 PapuaFX 機械に任せて淡々と Powered by AFFINGER5